中二病ハウスに「ポルシェ パナメーラがやってきた」

ぷおるしゅえ〜!


あ、ついついテンションが上がってしまいました.....




一度乗ってみたかった車が




なんとピザまるハウスにやってきました!





ずっと乗ってみたいなーって思ってたら




とあるリッチな方が



「ピザまる2日ほど乗ってみる?」




.......え?なんとおっしゃいました?
(・A・?)



いいんですか........;(´◦ω◦`):


本気ですか......... ( ̄ー ̄;


やっぱりやめたとか無しですよ......(`・д´・ ;)



 そしてやってきました!
洗車動画をまとめましたので
どじょっ♪(〃゚∇゚)っ”

ついにピザまるハウスに憧れた車が!ポルシェ パナメーラ洗車するだけの動画 vlog


しかし........




気を使う!


でかい!


めっちゃゆったり走る!



セコセコ走るピザまる号とは全然違う!
(そりゃそーだ)



ものすごくいい車だ......
僕でもわかる.....


高速走ったら
ウイーンってリアのウイング?が出るの



うおーい!
なんじゃー!
かっこよすぎではないかー!


しかしこんな良い車を


こんな中二病のピザまるに



「乗ってみる?」的に


貸してくださりありがとうございます
 ペコリ(o_ _)o))




ただ.....



僕には



高級すぎます!



借りてる間も気になって



電気つけたまま寝てたし



万が一のアタックリレーに備えて



鍵をアルミで包んだり



下こすらないように
平坦な道路選んで走ったり......





でも.......
夢のような2日間.....

楽しかった..........



一生乗れないと思ってたのに......



感激!。゚(PД`q*)゚。






「僕と一緒に風にならないか?」

(...は?...ちょっと...この人本当に無理かも.......)




それではバイバイ♬