YouTubeは音楽才能の宝庫だ!最近は手書き風のタイトルが主流みたい

みなさん音楽好きですかー♬



僕は音楽好きです!




おっさんなんですけど
最近の音も好きでして......



こういうの好きです⬇︎
神様、僕は気づいてしまった

神様、僕は気づいてしまった - 名前のない青


秋山黄色

秋山黄色『モノローグ』


夏白孝明

誰でもないモンスター / 夏と彗星 - MUSIC VIDEO (Monster of Nobody / natsu to suisei)


お気づきになられたであろうか。。。。。



そう。。。。。



タイトルが手書き風なのを......




まあ、どうでもいいんですけど
なんか思ったので書いてみました (*´σー`)エヘヘ.




あと、最近の人たちは
演奏も仕上げも全て上手いですよね!



機材能力だけじゃ無いです!
いや、おじさんはいつも関心してます!





才能&センス溢れる音楽の出現に!

うつけ論争 / Self Cover

楽園へ - 神谷志龍 MV / to eden - Shiryu Kamiya MV

ミテイノハナシ - 夜に溺れる(Music Video)
君たちは何歳だい?
いいよ!いい!このまま行ったらどんな曲作るのだろうか....?


ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


音楽に年齢は関係無い!



おっさん的には
歳をとった人よりも




若い人の方がリアルで
今を切り取った尖った音を出してくれると思うとります



なので
過去の栄光にすがりついたような


名前変え、バンドメンバー変え.....再結成するような
産業音楽には興味が湧かない.......



そんな感じで今日も
ワクワクしながら
僕好みの「いい音楽」を探しております




あ、そうそう






そこの綺麗なお姉さん






「ここのサインは手書きで大丈夫です」

(.......そろそろこのパターンやめたほうがいいでしょうか......?)





それではバイバイ♬