中二病「メスティンでご飯を炊く」

雨だからキャンプいけないかー


先日買ったメスティン使いたい!



本当に固形燃料1個で炊けるのか......?



ご飯作りがてら実験してみよう!



というわけで
買ってきましたよ⬇︎

ホームセンターに行ったんだけど
なかった.....



さすが田舎......



ここで気づきます




土台無いやん.......


仕方無いので



土鍋を固形燃料の土台代わりに

所帯染みてきました




またしてもここで気づきます





ライター無いやん.....




キャンプ用で使ってる
ガスバーナーで着火!

ライター買っとこう.....




ここからほったらかし......



さて大丈夫かな?




ドキドキ(*´Д`*)





湯気が出てきました

僕はこういうの大体焦げつかすので


かなり不安です





固形燃料もなくなり



10分ほど蒸らしたので




ご開帳!

おひゃー!炊けてる!



思った以上に炊けてる!





裏も全然焼けてない!

メスティンすげー!





焼いた豚肉と玉ねぎ乗せて本日のご飯出来上がりました

うます!





次は外で使うぞー!





メスティンは焦げなかったけど.......






「僕の胸を焦がしているのは君かな?」

(...この人の存在....跡形もなく全焼してほしい.......)





それではバイバイ♬




初心者キャンプファンの
中二病ピザまるが使ってる
アイテムはこちら⬇︎


今回使ったメスティンはこれです。すごいぞメスティン!