中二病『貴女との夢の先にある最後の花火は まだ打ち上がってないよ』「夜遊びにハマる」

三月なのに寒いですね....



こんな日は鍋です


なぜか縦画像( ̄ー ̄;


猫さんも
こんな感じに平和な1日でした

動かないから心配になって近づいてます. 
∑(; ̄□ ̄ 大丈夫か?



最近この歌にかなりグッときてまして

YOASOBI「あの夢をなぞって」 Official Music Video


このサビのメロディーが
僕の心の琴線を震わしまくってます



こんな青春......


いつも男友達連中と一緒だったから....
観覧車も男5人で乗るという.....
( ̄ー ̄;罰ゲームでは無い.....




もっと.....
淡い恋がしたかった!
(本心)





いや、諦めてない!



そこの貴女!


どうですか僕と


『あの日の夢の先にある最後の花火は
まだ打ち上がってないよ』

(もう。。。。。これで最後にしてほしい。。。。。。)




それではバイバイ♬