中二病『ルーフテントに興味を持つ』

今更ですが「ルーフテント」に興味がありまして......




雨上がりの地面や
凸凹でテント設営できないけど



とてもいい場所!




ってありますよね(・∀・。




なんかいい方法ないかなーって思ったら



車の上に取り付けられるテント
「ルーフテント」
こんないいものあるんですね!



思い立ったらすぐ行動




早速カタログ取り寄せてみました

中二病な机の上





どれどれ......




「MAGGIOLINA」(マジョリーナ)

見た目も最高! '+(d'3`b).+
お値段.....一番安いので40万! 
( ̄ー ̄;




「OVERLAND」

マジョリーナよりは安そうかなーってみたら


30万! ( ̄ー ̄;




ぐぐぐぐ.......




「COLUMBUS」(コロンブス)

お!MINI クロスオーバーにもつけてる!

こちらもほぼ同価格......



40万! ( ̄ー ̄;



でもいいなー

かっこいいなー

どこでも泊まれるじゃないかー

ここで気づきました



40万......



安いワンボックスカー買えるね ( ̄Д ̄;





しかも取り付けに
キャリーやらつけたら......!





うーん.....
僕みたいなキャンプファンでも
手が届きそうなのないかなー



ここで天下のアマゾンさん
やりますね!
半額以下の¥148000!



いいじゃないのー!




これだったら手がとどくかも!



ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク



取り付けやら色々みてたら




本体重量60kg
(〃゜△゜〃)えっ!


持ったことありますか.....60k....



ピザまるには友達がいません.....
一人で取り付けるには無理な重さ......



落として
車orルーフテント傷つける可能性大!



これは僕には早すぎた.......



もう少し
レベルが上がってから出会うギアですね......
o(TヘTo) くぅ...







「出会ったあの瞬間から
二人の物語が始まったんだ」

(......神様.....この人とは出会いませんように....)




それではバイバイ♬


ピザまる定番キャンプギアはこちら!


相棒のダンボー君!用具はこれに入れてます顔がついてるから愛着アップ!


家でも使えるコーヒーもカップラーメンもいける!


ホームセンターでも入手できる一人では大きすぎるテーブル


折りたたみ式ドリッパー持ち運びも便利で軽い!


初めてでも張れました!うさぎマークが可愛いDODタープ!