中二病は平日の休みだったんでまったりしてきました

今日は休みだったので



いつもの場所でまったりしに行きました



さすが平日のお昼前......



貸切状態!

天気もいいし!




さあ設営!

ミニマムすぎるギアで来ましたよ




ちなみに......最近タープ張るのなんか苦手...... 
( ̄ー ̄;





一人だしいっそこれ買おうかなって


大人気のバンドック ソロベース


僕みたいな孤独なキャンプファンにはかなり人気ですよねー
(孤独なのはお前だけだと.......)





もうねタープ片付けましたよ
そう、うまく張れなかったから......

天気もいいし



日差しもきつくないし



いらないかなーって(と言うことにしました)



いやーいいですねー♬

さあ楽しみますよー!

この後......




休みなのに




鬼のように仕事関係の連絡来て




すぐに撤収しました





休みぐらいのんびりさせてよ!





とうわけで




バイバイ♬