中二病はキャンプ用品運ぶキャリーが欲しい!「BEAMS別注柄」

こんにちわ!ピザまるです!


キャンプ場行くと



みなさんゴロゴロ引っ張ってる


あのキャリー.........




便利そうなワゴンを横目で見ながら


うんとこしょと運んでたのですが




心の中では
(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ) 



と思ってたのです



車から遠いところだと


何往復もしなきゃいけないので



結構大変..........
(; ̄□ ̄A アセアセ.



中二病は人と同じものを持つのが嫌いです
(目立ちたがり屋)



とは言うものの




そんな違うのなんてありゃしない







いっその事これぐらいのにするべきなのかと....
LB(ライトボーイ)

ライトボーイて.......( ̄ー ̄;



名前はいいよ....


うんいい.......



なんていうんだろ....




ちょっと無骨すぎるかも.....



807N.....結構バージョンあるのかな.....( ̄Д ̄;.....

そ、そうか.....



えっとね、



ライトボーイ 807N.........


今回は見送らせていただきます.......




話がそれました





んで、結局これにしました


開封の様子を動画にまとめましたので


どうぞ( ´・ω・)⊃旦

キャンプに行けないので。。。ビームス別注モノグラム柄 コールマンワゴン買ってしまった



んで考えたら




これがテーブルになったら
便利じゃない?

Σ(○゚д゚○).ハッ!






思い立ったらすぐ実行!







できました

我ながらいい出来だと思っております!




1500円で出来たのでコスパもよろし!




この上に荷物も乗せれるしいいじゃーないの!
(`・ω・´)b



このキャリー思った以上にスイスイ進みます



買ってよかったー♬







中二病なんで変な(変ないうなw)
柄物にしましたが



単色ならこれもよかったです



何にでも合うブラック!



キャンプらしいコヨーテブラウン!




軍幕とかソロベース使ってる方ならやっぱりカーキ!



荷物運ぶの劇的に楽になります



。。。。すいません
。。。。。僕も持ってませんでしたけど ( ̄ー ̄;




そうだ!






「このキャリーに君を乗せて
二人だけの世界へ行こう」

(え....やだ!...そんなキャリーで?歩いて?...この人..滅されたらいいのに......)




それではバイバイ♬