MINI クロスオーバーで行くまったりデイキャンプ「タープ初設営」

中二病に続き「キャンプにいきたいよ病」が発症しました

いいいいがあああぜええでえぐうでえ〜!
(行かせてくださいお願いします)




もっぱらデイキャンプばっかりですが



こないだも愛車MINI君に乗って行ってきましたよー



初タープでしたが張れてよかったです
(張れるのが当たり前ですよね。。。。




その時のキャンプを動画にまとめて見ましたので
よかったら観てやってください!

中二病が愛車 MINI クロスオーバ R60で行く まったりデイキャンプ vlog



今回使ったタープはこちらです


相棒のダンボー君!用具はこれに入れてます顔がついてるから愛着アップ!


家でも使えるコーヒーもカップラーメンもいける!


ホームセンターでも入手できる一人では大きすぎるテーブル


折りたたみ式ドリッパー持ち運びも便利で軽い!


「君と会えたのは偶然ではなく必然なんだ」


(この人....本物のバカだわ.....)




それではバイバイ♬