愛車ミニクロスオーバーR60でキャンプ練習に行ってきた

はじめましてこんにちわ!



毎日暇すぎてこんな感じです(本人)



あまりにも無趣味なんで


キャンプをはじめました


とりあえずは練習がてら


愛車に乗ってゆるーくまったりとしてきましたよー




鬼のような初心者ですが
ソロキャンプ楽しい!


簡単に動画でまとめましたのでまったりと見ていってください!

中二病が愛車【MINI R60 クロスオーバー】で行く デイキャンプ【練習編】vlog


中二病愛用のギアはこちら


相棒のダンボー君!これに用具を入れております


ホームセンターでも入手出来る一人では大きすぎるテーブル


家でも使えてコーヒーもカップラーメンも大丈夫!


新しい趣味も見つかったし


なんか楽しみが増えました!



そうそう、
どうですか?一緒に?
僕ね、、、、、







「君となら生まれ変われる気がする」

(もう生まれ変わってこないで.....)



それではバイバイ