中二病「キャンプで音楽が聴きたい」


ギター歴は長いが
へたくそなピザまるです



皆さんは音楽好きですか?



キャンプで自然の音を楽しむのも音楽!
お気に入りの音楽を自然の中で聴くのも
また乙なもの........

( ^ω^)_U 一杯どうぞ.


人は音楽の中に自分を投影するから
恋愛ソングが流行るだとかなんとか.........



音楽聴くにはスピーカーが必要ですね?
ヘッドフォンで聞いてもいいのですが


自然の中で流す音楽もいいものです


またまたピザまる
物色してしまいました......




ランドローバーとかにも使われている
スピーカー


「Harman Kardon」(ハーマンカードン)



そこからいい感じのがありました!


Harman Kardon NEO
写真もアウトドアな感じ(^ω^=^ω^)おっ



自然の音と自分の好きな音楽の融合.....


いいですね!




ちなみに......昔アルバイトしていた時に
流れていたのを聞いて
コーラスの絶妙さに衝撃を受けた歌........
youtubeにありました

すてきなエルザ/ザ・ライオンズ
このクオリティ......これでよかったのだろうか........




「混沌とした眠らない街から
電光石火の色男がロックンロールをかき鳴らすぜ!」

(......出た.....中二病得意のフレーズ.......一生寝といて........)




ではではバイバイ♬



中二病ピザまる愛用のギアはこちら⇩
相棒のダンボー君!用具はこれに入れてます顔がついてるから愛着アップ!



家でも使えるコーヒーもカップラーメンもいける!


ホームセンターでも入手できる一人では大きすぎるテーブル


折りたたみ式ドリッパー持ち運びも便利で軽い!


初めてでも張れました!うさぎマークが可愛いDODタープ!