中二病思考「キャンプといえばバーベキュー」

キャンプといえばもっぱら


バーベキュー!
(中二病思考)



吉田松蔭がもっぱら「しそわかめ」を食べていた様に
(知りませんが...)



キャンプでお肉を焼いて食べる!


大勢で食べるのが楽しいのでしょうが




残念ながら
私、ピザまる



友達がおりません..........


いやこれ本当に


広告審査のジャロに誓っても

嘘、大げさ、まぎらわしい

ではありません
ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン゜



昔は大勢のキャンプに憧れて
大きなバーベキューコンロ買ったこともありました.....



ええ、ほぼ使いませんでした.....
(-_-)/'チーン♪.


そして何よりも


炭の後始末が大変



大きいのだと炭の量も使うし
運ぶの大変だし.......



んで、ボッチキャンプ(あえてソロとは言わない)
な僕はこれ使ってます

CampingMoon ソロキャンプ向きのバーベーキューコンロ買いました


一人ならこれで十分です!
これです⇩


ソロキャンプとは
あえて一人で行くキャンプの事であり


通年一人の僕は



「ボッチキャンプ」
いうことに気づきました



(´-ω-`)シュンシュン



青春のばかやろー!



「この焚き火が消える前に
僕の全てを君に知って欲しいんだ」

(.......地獄の業火に焼かれて灰になればいいのに......)




それではバイバイ♬