中二病がMINIクロスオーバーで行く『ごり押し泊まりキャンプ」

ついに!初泊まりキャンプに行けるので
テンションが上がってます



夜からしか行けないけど....


とりあえず泊まりたい!


よくわからないままごり押しで行ってきました



動画にまとめましたので
どうぞ観てやってください!
今回も前編、後編に分かれております


前編

MINI クロスオーバー R60 で行く『滋賀県中主吉川キャンプ場』前編
さく山チョコ二郎。。。。
当たりませんでした......


後編

MINI クロスオーバー R60で行く 「滋賀県中主吉川キャンプ場」後編



一人で寂しかったので
ゆっくりボイスで掛け合いみたいに仕上げてあります 



('ー ' *) フフフのフ



僕みたいな初心者キャンプファンでも使いやすい
テーブルはこちら

一人で120cmは大きいです 
ヾ(@°▽°@)ノナゼカッタ.....?





愛用中の相棒ダンボーくんはこれ

愛用中のダンボー君はこちら



家でも使えてコーヒーもカップラーメンもいける!

帰りのカラオケは
下手すぎるのでゆっくりに歌ってもらいました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そうだ!
みなさん!


「僕と一緒に永遠花火を夜空に描かないか」

(........この人、天高く打ち上がって宇宙のチリになればいいのに)



それではバイバイ♬