中二病の愛車「ミニクロスオーバーR60」

中二病の愛車はこちら


「ミニクロスオーバー R60」
現行の1つ前のデザインです

こちら買った時は
ワンオーナー、1年落ちの走行距離200K
という状態で東京にて購入しました




1年で
走行距離200kて.......



乗ってないよね?
;(´◦ω◦`):


田園調布はお金持ちがたくさんおられるみたいで.....


おかげでこの車に出会えた訳なんですけどね.....



この時、ピザまる号か迷ってたカラーがありまして....


特別仕様マリンカラー

これね、中二病の僕にはかなりグッときたんですけど



実写とこのイラストのカラーが違ったのです.....
もう少し深い青色だったのと


こっちの方が「SD」だからグレードが上なんですけど


この前のグリルの形と『S』って書いてあるのが....
(スズキの車にもグリルに「S」って書いてあるのありますよね....)



なんか.....中二病的には決め手にならなかった......


僕の中ではミニクーパーは特別仕様カラーがいいなーと思うております


あとは僕、1日50kぐらい走るので


ディーゼルっていうのも重要ですね!



ピザまる号はレインボー仕様にしてます

バックミラーもレインボー

こちらレインボー仕様は正規品ではないので



日本では売ってません.....



僕はよく海外で買い物するので
海外で購入しました!



僕は手洗いしかしません。。。。。
逆に言うと



手洗いしないような車には乗りたくありません
(中二病的な考え)


洗車機に突っ込むような車だったら
自転車orバイクでいいです!



まあ、こんな考えだから
ボッチなのかな( ̄ー ̄;




あ、もしよければ




「そこの魅力的な貴方、
これからの人生をご一緒しませんか?」

(。。。。。え?。。。顔でかくないwwww。。。。。)





それではバイバイ♬