中二病「休日出勤終えての朝ごはん」

連発して


キャンプと車関係無い投稿してる中二病です



本日会社の皆んなは休みですが
僕1人だけ休日出勤なので行ってきました


;( ˙꒳​˙ ;):耐えろ俺



帰宅してほっとしたら
お腹が空いたので朝ごはん




ダムカレーっぽくしたかったけど
全然違うのができました(面影すら無い)

僕は辛いのものすごく苦手なんで




カレーは甘口です
( ̄ー ̄;


辛いのなんて食べた日にゃー


汗がすごいです
(; ̄ー ̄A アセアセ



頑張って食べても
しばらくしたらお腹が痛くなる。。。。




うちの父親も
辛いの&酸っぱいので汗かく人で



お寿司の酢飯で汗かきます



お寿司屋さんのカウンターで汗ふきながら食べてたら


職人さんに
『お客さん...汗かいてますけど
体調大丈夫ですか?』


声かけられたこともある.....



似なくていいところ似た。。。。。Σ( ̄Д ̄;)



その分甘いものたくさん食べてるから



プラマイゼロ!!
ダァ―d(-∀・*三*・∀-)b―ネッ☆



ちなみに
外は雨........



明日は代休で休みだけど
外は雨..........



今日の晩からキャンプいけると思ったら
外は雨..........



お!
いけるかも!
もし、夕方降ったなかったら



行きます!





辛いのは苦手ですが


スパイス的なのはなんとかいけます




そうそう、
思い出した








『君への恋の追いスパイスはいかがかな?』

(....この人..毒が効かなそう........)






それではバイバイ♬