中二病またしても「NIKE SB × Travis Scott」買ず.....

今回も買えなかったよー!



何回目だよー!




またNIKEが転売屋さんにやられてます;(´◦ω◦`):



スケート&ペイズリー柄ファンの僕には
ぜひ欲しかった一足



NIKE SB × Travis Scott


まあ、買えないかなって思ってたら



どこもかしこも抽選販売....



国内では本日発売みたいだったんですが.....



早速!転売されてる!

みんな!目を覚ませ!
こちら価格 18,150円(税込)ですよ!




これスニーカー(運動靴)だよ!




そもそも
NIKEのSBシリーズは
スケートボードする為の靴なので



このモデルのTravis Scott本人みたいに
こうやって使うのが本来の履きかたです.....

Nike SB | Travis Scott
Robert Neal,
Theotis Beasley,
 Ishod Wair
Travis Scott


間違いなくいい滑りする人たちの映像です ∑d(゚∀゚d)イカス!!




でも.......本気で滑ったらデッキテープの摩擦で


2週間も経たないうちにボロボロになるんですけどね......



しかし......


スケートボードで
履きたい人が買えないって....


それもどうなの......


本末転倒......



ちなみにパスヘッドの時も買えなかった......

こちらもプレミアついて10万越え.......




Girls Don't Cryも買えず........

純粋に履きたいのいに......(´;ω;`)ぴえん.....




NIKEさん!


欲しい人には
クラウドファンディング的な
予約製造&販売お願いします!



転売屋のためにシューズ作ってるみたいになってますよ!



転売されてもNIKEは儲からないから
予約製造の方がいいと思います....
(だって買えないんだもん.....(TヘTo) くぅ)






予約と言えば........




「これから先の君との時間を
僕が予約してもいいかな?」

(おまわりさーん!ここに中二病がいるから捕まえてくださーい!)



それではバイバイ♬