MINIクロスオーバーをまったり洗車動画「手洗い&スーパージェットノズルⅡ」

こんにちわ!


車好きな人に欠かせない趣味といえば
洗車!



そう
洗車です!



気づかなかった傷や汚れも再確認できるという


愛車と触れ合うひととき。。。
ダバダ〜ダ〜ダバダ〜🎶
(ネスカフェゴールドブレンドのCM.....
おっさんしか解んないかも......(゚A゚;)ゴクリ)



というか



これといって趣味がないんですよね。。。。



 o_ _)ノ。。。チーン・・・




キャンプは好きですが


数時間空いた時に


手軽に行けるような感じでは無いので (゚ー゚;Aアセアセ



洗い方はもっぱら&シンプルに手洗い派


洗剤モコモコさせながら


洗うのが好きです♬



こんな感じで洗っております
まとめましたので観てやってくださいませ 
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ.



マイガレージで ゆるーく 愛車「MINI R60 クロスオーバー」洗車しました vlog




お手軽なジェットノズル使った洗車もしております
こちらもまとめましたので観てやっておくんなまし
(*・ω・)*_ _)ペコリ



お手軽高圧洗浄機?スーパーロングジェットノズルⅡ コスパいいです! vlog




この動画で使ってる
スーパーでロングなジェットノズルⅡはこれです⬇︎

ケル◯ャー高圧洗浄機は



電源繋いで。。。コード繋いで。。。。
終わったらまた戻して。。。。



用意がめんどくさいのと


音が結構大きいので
気軽に使いにくいですが



これなら散水ノズルと切り替えるだけなので簡単♬



Amazon | グリーンライフ(GREEN LIFE) 散水ノズル スーパージェットロングノズルII SJN-80N 角度調整機能付き 奥行5.0×高さ80.0×幅5.0cm | 散水ノズル





まあ



洗車も良いんですけど



「僕の汚れた心を洗い流す天使 募集中」



(......この人の存在自体を洗い流してしまいたい.......



それではバイバイ♬