中二病がMINIクロスオーバーで行く「自他共に認める弱小キャンプファン」

パンダの被り物が取れなくなって焦っております

いぐうどお〜ぎゃんぷうう〜
(キャンプにいきませう)



この頃は
撮影してるの見られるの恥ずかしいから
タープテント持って行きました


動画にまとめましたので
見てやってちょ🎶



前編

MINI クロスオーバー R60で行く まったりデイキャンプ(前編)
椅子も家のやつを持って行ってますw



後編

MINI クロスオーバー R60 で行く デイキャンプ「後編』
なんか本当にイベントの物販みたいな設営ですいません 
弱小キャンプファンなんで....( ̄ー ̄;


そんな僕も愛用してるギアはこちら


相棒ダンボーのキャンプ用品入れ


一人では大きいけど贅沢に使えるテーブル


ちょっと大きいカップラーメンも湯量大丈夫!



そういえば
受付けで思い出したけど



僕はいつでも受け付けております!
 


「あのーすいません、よければ
ここにサインしていただけますか?」

(神様......この人に裁きの雷が無数に落ちますように.....)




それではバイバイ♬